草津店トップ(料金)
♪キャンペーン情報♪
フード
ドリンク
アクセス
南草津店トップ(料金)
♪キャンペーン情報♪
アクセス
閉じる
草津、草津南両店で、LIVEDAM Ai増台!
*新着情報*
営業時間変更のお知らせ(3/1より)【南草津店】
あんスタコラボイベント実施中!【草津店】
PayPay決済でスタンプがたまる!【共通】
期間限定!大盛りメニュー☆【草津店】
ピッチャー飲み放題始めました!【草津店】
ミラーリング機器貸出サービス!【南草津店】
※ 長期休暇・お盆・年末年始の期間は各店舗での料金が異なる場合がございます。
トップページへ
草津店トップ(料金)
♪キャンペーン情報♪
フード
ドリンク
アクセス
南草津店トップ(料金)
♪キャンペーン情報♪
アクセス
閉じる
当店では、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、常にお客様からのご意見・ご要望に対して真摯な対応を心がけておりますが、そのためには従業員が安心し笑顔で働ける職場づくりが不可欠です。
従業員を守り、それを阻害する悪質な行為・過剰な要求などのカスタマーハラスメントには断固として対処してまいります。
当店がカスタマーハラスメントと
考える行為の例
以下のようなカスタマーハラスメントに対しては従業員を守るための毅然とした対応を行います。商品・サービスの提供やお客様対応の中止も必要に応じて行います。
刑法に抵触する可能性のある場合は、警察への連絡、弁護士等との連携を行い、法的措置等も含め厳正に対応します。
大声でのクレーム・机をたたくなどの行為/暴言や差別発言、鍵や物を投げるなどの行為
過度の謝罪(土下座や返金など)の要求/長時間にわたるクレームでの不当な拘束
腕を掴む、突き飛ばす、蹴るなどの暴行/SNSへの不適切な投稿・またはそれをほのめかす脅し
従業員の体に触る、つきまとい、連絡先の要求などの行為
トップページへ
草津店トップ(料金)
♪キャンペーン情報♪
フード
ドリンク
アクセス
南草津店トップ(料金)
♪キャンペーン情報♪
アクセス
閉じる
【大感謝祭】スクラッチカードイベント開催!
詳細は各店のページにて!!